千葉の大自然に広がる森のスパリゾート

宿泊予約・空室検索

ゴルフ付宿泊

トピックスTopics

2022.05.13

リソルグループのCMが新しくなりました。

 

今回の新しいCMでは緑あふれるリソルの森で休日を過ごす家族をはじめ、すべての人の笑顔を大切にするリソルグループのコーポレートメッセージが描かれています。BGMにはヴァイオリンとギターのデュオmille baisers(ミルベゼ)さんにご協力いただき「First Light」という楽曲を使用しています。

 

ミルべゼからのコメント

「コロナ禍で明日がどうなるのかと世界中が不安に包まれていた頃に、広大な地平線の向こうから一筋の光(明るい明日)が登ってくる事を願って作った曲。ざわついた心を落ち着かせるミルベゼのチルアンビエントです。」

 

 

mille baisersとはフランス語で大切な人へ手紙などで使う「心を込めて」という意味合いの言葉。これまでグランヴォー スパ ヴィレッジでの音楽ライブに何度かご参加いただき、自然の中に溶け込むヴァイオリンとギターの素敵な音色で会場を盛り上げていただいております。今回もCM制作にあたり快く楽曲をご提供いただきました。

 

mille baisers(ミルベゼ)

2013年に結成された横山千晶(ヴァイオリン)と小久保徳道(ギター)のジャズポップユニット。

多彩な音楽経験をもとに心を込めた演奏で国内外のライブ活動を行っている。

「First Light」(作曲/mille baisers)フルバージョンはこちら

 

リソルグループの新CMはこちらの番組で放送されます。

*5月22日(日)15時00分~16時25分

 「ブリヂストンレディスオープン2022」(日本テレビ系全国ネット)

*6月4日(土)15時30分~16時55分

 「Good For The Planet みんなでつくろう!地球の未来ストーリー」(日本テレビ系全国ネット)

 

一覧へ戻る

ページトップへ戻る