千葉の大自然に広がる森のスパリゾート

宿泊予約・空室検索

ゴルフ付宿泊

トピックスTopics

2022.03.30

ハイブリッドコテージをご利用いただいたお客様からコメントをいただきました。

 

 

リソルの森のハイブリッドコテージは、天井高最大5m、容積180m³、8畳間6つ分がすっぽり入る広いリビングが特徴的な客室です。

 

広々としたセンターリビングに加えて、個室として使用できるベッドルームも備え付けられておりますので、コロナ対応を行ったうえで研修や合宿を実施したい企業様・アスリートの皆様からご好評をいただいております。

 

今回は、実際に合宿でご利用いただいたお客様から、嬉しいコメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

クボタスピアーズ船橋・東京ベイ 

日本代表選手を擁し、リーグワン初代優勝を目指す強豪チーム

 


※写真提供:クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

 

 主務

吉田 真吾 様

「ログコテージ内の広々としたリビングは、スタッフミーティングや選手たちのコミュニケーションを図る為の場所として最適です。またラグビー選手でも広々と利用できるところも魅力です。」

 

 

 

NTT東日本バドミントン部

数々の日本代表選手を輩出する国内トップレベルのバトミントンチーム

 


※写真提供:NTT東日本バトミントン部

 

監督 

川前 直樹 様

「ミーティングスペースとして活用できるリビングと個室として利用出来るベッドルームの両方が兼ね備えられており、とても快適に過ごせました。」

 

 

 

住友電工陸上部

“さらなる高み”を目指し、陸上界を牽引する実業団トップチーム

 


※写真提供:住友電工陸上部

 

監督 

渡辺 康幸 

「リビングとは別にバス・トイレ付きのベッドルームが4部屋あり、大人数の滞在でもストレスなく快適に過ごすことができました。各部屋にはデスクも付いており、デスクワークも可能です。共用部のセンターリビングは十分な広さがあり、ミーティングにも便利でした。」

 

 

 

トライアスリート

上田 藍 様

北京・ロンドン・リオデジャネイロオリンピックに出場し、日本トライアスロン選手権で7度の優勝を誇る第一人者

 

 
※写真提供:上田藍 選手

 

「天井高もある広々としたリビングは開放感があり、トレーニング後はロッジ内に広がる木の香りに癒されながらゆっくりと過ごすことができました。」

 

 

 

ハイブリッドコテージ

 

1棟に広々としたセンターリビングとベッドルームをご用意したログハウス。

ベッドルームには、それぞれバス・トイレが備え付けられておりますので、複数人でお泊りいただく際でも、プライベートな時間・空間を確保することが可能です。

 

一覧へ戻る

ページトップへ戻る